2011年12月26日

インターネットビジネス



世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編


このサイトでは、「こびっと」での携帯サイト作成実践記を記していますが、
「こびっと」の発行元の」IRCの中野巧さんも参加されている
伝説のインターネットビジネス勉強会が動画になりました!

わずか5時間でソールドアウトし、
なんと300人がキャンセル待ちをしたそうです。
早速、私も購入して動画で勉強しました。

驚くなかれ、なんといっても
価格も本日から来年1月の28日までは、
1,980円という価格です。

勉強会当日の参加費が6,000円と考えると
特典もてんこ盛ですし、
これで、購入しないというわけにはまいりません!!



世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編


「この方法で本当にあっているのだろうか?」
「このまま続けていても、成果がでるイメージが沸かない」


こんな不安を抱えて、成果を出す前に諦めていませんか?
確かな道筋も見えず、成功している人の姿を直接知らないのでは、
不安は膨らむ一方ですからムリも無いかも知れませんね。

でも、そんな不安を抱えながらでは、
やはりというか成果は出てきません。

自分では頑張っているつもりでも方向性を間違えていたり
不安だからこそ、集中した作業時間を取れずにいるのではないでしょうか?


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編

この動画で行われている勉強会の目的は、初心者さんや、
頑張っているつもりなのに、いっこうに成果の出ないという方の
悩みや不安を取り除き、正しい選択と集中をして貰う事です。


つまり、初心者の方や成果が出ない・稼げないという
アフィリエイターさんのバイブルとも言えるかもしれませんね。


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編

動画に出演している講師の方も豪華です!

月刊 BIG tomorrow などに取り上げられているような方たち
でしたので、動画内での発言も説得力があります。

レターページから講師や動画内容をピックアップ
してみましたのでご覧下さいね。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■富田 貴典氏 > ドロップシッピング界カリスマ店長
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・タイミングを狙ってドロップシッピング初心者でも一気に稼げる商品と稼ぎ時を教えます!

・超簡単に売れ筋商品の専門ネットショップをたったの5分でオープンする方法。

・初心者でも簡単。目からウロコ!正しい「売れる」商品の見つけ方。

 etc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平岡 謙一氏 > 物販系スーパーアフィリエイター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・初心者の方でも、本業の傍ら物販アフィリエイトで月に5万円以上稼げるコツを伝授!

・多くの人が挫折するポイント、「需要のあるキーワード」の見つけ方。

・物販アフィリエイト2つの構築法。初心者が月5万円を現実にするサイトの作り方。

 etc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■中野 巧氏 > 携帯アフィリエイトのスペシャリスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・実行なき知識はゼロと同じ!
 情報に振り回されないで「できる人」になるとっておきの方法をお教えします!

・雪だるま式に成果が増える3つの要素を伝授!

・初心者の方が最初に躓く、「アクセスを集める」方法をあっけない手法で解決!

 etc.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平賀 亮氏 > 株式会社インフォトップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・儲かるアフィリエイトブログを作るために今すぐ出来る5つのステップとは?

・知らなかった!? 記事ネタのリサーチ方法とは?

・多くの初心者が失敗するブログの始め方。成功者が必ず行う「あること」とは?

 etc.


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編

これだけの講師が、みっちり動画で成功への道を示して
くれますので、もう不安や迷いとは無縁になるのではないでしょうか?

さらに、講師陣などが動画購入者の為に特典を用意しています。
特典は1つだけではなく、全て手に入れることが出来ます!

太っ腹ですね。

こちらもレターページからピックアップしてみました。
どんな特典か見てください!
これで、1,980円! ホントですか?


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編

==============================================☆
豪華特典 見てね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆=============================================
■富田 貴典氏
・ドロップシッピングで儲けた"成功事例"
富田氏からは、ドロップシッピングで実際に稼げた
成功事例"をプレゼント。

成功者の行動をトレースするのは、成功の最短距離です。
初心者さんの「何?」「なぜ?」「どうして?」
がすっきり解決。
==============================================☆
■平岡 謙一氏
・検索エンジンの集客方法 基礎編・攻略編(音声・動画)

アフィリエイトの"お悩み"ナンバーワンと言えば、
キーワード選定ではないでしょうか?

SEO対策はキーワードで始まり、キーワードで
終わると言っても過言ではありません。

ここで、つまづくアフィリエイターも多いでしょう。
そこで、キーワードの探し方、作り方を

☆=============================================
■中野 巧氏

・たった10分で超簡単に携帯アフィリエイトサイトが作れる方法(動画)

成約率が高く、しかも被リンクが勝手に付いちゃう
イケてる携帯アフィリエイトサイトが超簡単に作れる方法
を教えます。

サイト作成からサーバーアップまでの手順を
わかりやすく解説した動画です。


☆=============================================
特典はこれだけではありません。
販売者さんからも豪華な特典がプレゼントされますよ。
==============================================☆
■スペシャル特典

・超良質被リンクサービス(30万円相当)

・プロのデザイナーオーダーメイド!
 ドロップシッピングサイト用の宣伝用ヘッダー画像(5万円相当 希望者のみ)

・購入者用SNS
 仲間捜しや分からない事の質問など自由に交流できる場所をご提供。


☆=============================================

ここまでの特典盛りだくさんの動画が、
期間限定(2012年1月28日まで)で、

 1,980円 

だそうです!

19,800円ではなく、1,980円です。


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編


もし、あなたが、

・「稼げない」「分からない」から「もう迷わない」にシフトしたい!
・インターネットビジネスで成果を早く出したい。
・過剰な情報に振り回されたくない。「今すぐできる」ことに取り組みたい!

といったことを考えているなら、この動画で解決できそうですね。


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編

動画の購入者は、今後予定される
インターネットビジネス勉強会への優先ご案内や
オフ会などに参加できるそうです。

成功への近道は
「成功している人と仲良くなること」
とも言われていますので、

道を拓くためのチケットが1,980円だと考えると
かなりのお得感があるのではないでしょうか?


世界一受けたい行列のできたインターネットビジネス勉強会 動画編


posted by はな at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 「こびっと」実践日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした!!
はなさんのおかげで、
勉強になりました(^−^)/

私も、はなさんに負けないように 頑張ります!!
Posted by しげやん at 2011年12月28日 19:53
昨夜は、お疲れ様でした。
楽しかったですね^^

これからも、みんなで頑張って行きましょう!
Posted by まごやん at 2011年12月28日 23:24
昨夜は、お疲れ様でした^^/
楽しかったですね。

これからも、みんなで頑張って行きましょう^^b
Posted by まごやん at 2011年12月28日 23:27
はなさん おはようございます!

おとといは楽しかったですねぇ〜♪

また是非やりたいですネ(≧ω≦)

新年会もやりますか!?

(*´ -‘)ノ[酒]☆ [酒]ヽ(´- ‘*)

やっちゃいましょう(笑)

(*´∀`)ノではでは
Posted by あつと★ぱみゅぱみゅ at 2011年12月29日 08:40
あつと★ぱみゅぱみゅさん
しげやんさん
まごやんさん

謹賀新年
コメントありがとうございます。
返事遅れてすみません。

PCでの対応が解らず、何事にも、まごまご
しているはなです。(ー_ー)!!

年末、年始とPCから離れていましたが、
活動開始です!

今年も、よろしくお願いいたします。
Posted by はな at 2012年01月04日 12:25
応援ポチッってしたいんだけどぉ〜
ブログランキングのリンク貼っといてぇ^^v
Posted by まごやん at 2012年01月05日 21:25
お疲れ様です。

まごやんのブログ見て!!
いいのを教えてくれてるよ〜

私もダウンロードしちゃった(笑)

ブログランキングは↓↓↓から登録できるよ
http://blog.with2.net/
Posted by しげやん at 2012年01月06日 18:51
まごやんさん

やっとこさでブログランキングはりつけましたよ。
応援ポチッとお願いしま〜す!

しげやんさん

良い情報をありがとう!早速ブログランキング
はりつけましたよ。

それから、まごやんとしげやんの合作情報、研究してダウンします。

これからも、いろいろ教えてくださいね。多謝!
Posted by はな at 2012年01月09日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
5月の成果報告です! by まごやんです (09/03)
3月成果報告 by ラッキーべあー (08/01)
5月の成果報告です! by kazuaki (07/29)
5月の成果報告です! by はな (07/29)
5月の成果報告です! by はな (07/29)
ご訪問感謝
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
×

